激動の1年

お久しぶりです。Sariです。

前回の更新からほぼ1年。

このブログの操作方法すらすっかり忘れて、更新に少々手こずりました。
今までも激動でしたが、2022年~2023年は、本当に極端に激動でした。

この2年でまさかの10回転職することに...。

六星占術では大殺界で動いたらいけない時期だったそうなのですが、私は、嵐の海へ出港してしまったのかもしれません。

実は、2022年の2月に引っ越したのですが、年運も月運も大殺界の中の『停止』という12年で最も動いたらいけないと言われている時期に動いたのです。

その時はもうどうしても行きたかったので、六星占術を見ないで動きました。

しかし!

いや、やはり!?

引っ越しを気に就職した会社はビックリする程、昭和な超絶ブラック企業でした。

大殺界侮れない!><

でも、だからと言って後悔はしていなくて、
貴重な体験が出来たと思っています。

今は神戸に住んでいるのですが、もし動かずにまだ東京に住んでいたらと思うと、やはり神戸に来て良かったなぁと現時点では心から思えています。

今は何やってもゼロになる時らしく、良い関係も悪い関係もリセットされてしまうらしいのですが、まさにその通りで、良い職場も悪い職場も全部事業所がなくなったり、退職したりで、本当に全部リセットされました。

今の職場はとても良いので、しばらくはリセットされないで欲しいです。

いや、良い意味でのリセットなら良いのですが。
ほんの少し時間と気持ちに余裕が出来たのですが、相当エネルギーを消耗している為、ブログやラジオ配信から徐々に活動再開していこうかと思っています。