guitar

こんにちは。Sariです。

圧倒的にアウトプットが大渋滞しております。

先日、職場で暇な時に隣の人に今まであった出来事をつい色々話しすぎてしまい、


内容が濃過ぎて巻物ができる。


と言われてしまいましたw

一人暮らしのお年寄りが暇つぶしにフリーダイヤルのコールセンターに電話してしまう心理が少しわかる気がします。


さて、グレッチ(ギター)をアンプに繋いだところ、突然音がでなくなってしまいまして…。

アンプが壊れたと思ったのですが、もしかしたらギター側の不具合かもしれません。

まだミニアンプとコマーシャルでしか試してないので、1回楽器屋さんに見てもらわないとです(汗)


でも、そのお陰で、しまい込んでいたストラトを出したところやっぱりネックが細くて弾きやすくて良かったです◎

ショートにちょこっとあげてみました。

今度もうちょっとちゃんと練習して何かしらupしようと思います。


チャンネル登録とGoodボタンよろしくね!